スポンサードリンク



リズリサドールのアレンジ

 リズリサ(LIZ LISA)の甘さにオシャレなアレンジを加えたテイストの、リズリサドール(LIZ LISA doll)。

 リズリサは、フリルやレースを使った女のコっぽさが可愛いブランドですが、その甘さをアレンジして、クールさやストリート感を足しているのがリズリサドールの特徴カナ。

 リズリサは、マルキューの中でも女のコらしさ全開のブランド。だから、逆にそのイメージが強すぎて、姫系のコ以外には着こなすのが難しくなっしましまいました(実際は、姫だけじゃない、オトナっぽいお洋服もあるんですケド)。

 でも、リズリサドールは、ちょっとクールで、カジュアルで、ときにはセクシーなアクセントも取り入れて……。今までのリズリサとは違ったテイストで展開されていますので、より多くの女のコがコーデしやすくなっているんデス♪

 「リズリサは好きだけど私に姫は似合わないなぁ」とか、「リズリサ着てみたいけどイメージ強すぎる」とか、「リズリサは好きだけど、今日は姫の気分じゃないなぁ」っていうときだって、リズリサドールなら、幅広くリズリサを楽しめちゃいますヨ。

 体の特徴や雰囲気で大好きなブランドが着られないって、とても悲しいことですから……。
 今までリズリサをあきらめていた人、新しく挑戦しようかなって考えている人も、コーデに取り入れやすいと思いマス♪

 そんなリズリサドール(LIZ LISA doll)のショップや通販情報をご紹介しますネ。

リズリサドールのオシャレ感

 リズリサドールって姫系なんですけど、甘さは控えめで、どちらかというとガーリーなカンジですよね。
 流行をちょっとクールにアレンジしていたり、ゴージャス感を出していたりで、リズリサドールは、姫というよりはカジュアルかも。

 何となく、カッコイイっていうか。
 リズリサドールはオシャレ感が強くて、姫系を可愛くアレンジしてます。こんなブランド他にはないですし、その新鮮さが魅力ですよね♪

 リズリサだと、ホントに姫が強くなっちゃうけど、リズリサドールなら、いろいろアレンジもできちゃいます。
 コーデの幅が広がるし、デイリーに楽しめるのが嬉しいんです♪

 リズリサドールって、甘さは強くないんですけど、さりげなく姫っぽさを主張してます。
 だから、ポイントで姫な可愛さを効かせながら、普段使いで着ることができるんですよね。
 リズリサみたいな姫って、やりすぎるとクドくなっちゃうんですけど、リズリサドールなら大丈夫です♪

 リズリサは姫すぎてムリかなぁ、って思っていた女のコも、リズリサドールなら、案外いけちゃうかもしれませんよ。
 シンプルな洋服が多いし、イヤミにならずに、こなれたカンジでサラッと着られると思います。
 大人っぽくするのも、甘さのバランスを考えてガーリーにするのも、工夫でいろいろ遊べますし、注目ですね♪

 今までリズリサが気になっていた女のコは、一度、チェックしてみて下さいね。

リズリサドールってどんなの?

 リズリサドールと、他のマルキュー系ブランドと、ちょっと比較してみたヨ!


◆マジョレナ(Majorena)

 大人っぽいカジュアルなら、マジョレナが人気だよね。
 もとがサーフテイストだから、元気で健康的なイメージが強いんだけど、モノトーン系でクールな洋服もあったりします。
 リズリサドールよりカラフルだから、カラーで遊びたい今どきギャルを目指すコはマジョレナもチェックしてみてね。
 シンプルで、上品で、少しだけ甘めなカジュアルがイイなら、リズリサドールがオススメだよ。

【マジョレナ/Majorenaで大人カジュアルしよ♪】


◆Ji;maxx(ジェイアイマックス)

 リズリサドールと同じ、ギャル系ガーリーなJi;maxx。
 シーズンごとに流行を取り入れた洋服は、女のコにも男のコにもウケがイイよね。
 リズリサドールよりも甘さはひかえめだけど、その分、いろんなコーデに対応できて、オシャレ感も強いよ。
 リズリサドールだと少し甘すぎるかなぁ、っていうギャル系のコには、Ji;maxxが似合うと思うな。

【Ji;maxx(ジェイアイマックス)で可愛いギャル♪】


◆マテリアルガール(MATERIAL GIRL)

 クールなオシャレ感が魅力なマテリアルガール。
 リズリサドールほど甘くはないし、強めな洋服も多いから、似てないと言えば似てないんだけど。
 着る人の魅力を引き出してくれる距離感が、少しだけリズリサドールのカッコよさと共通するかなぁ、って思うよ。
 リズリサドールは姫系で、マテリアルガールは大人っぽい(お姉?)から、見た目的には全然違うんだけどねw

【マテリアルガールで新しい自分♪】

トゥララも大好き♪

 トゥララ(TRALALA)のお洋服は、リズリサっぽい甘さにカジュアル感を足した、姫系カジュアル♪ って、今考えた言葉なんですけど、そんなイメージだと思いマス。

 ガーリーな甘さにカジュアルなニュアンスを足すと、いろいろな雰囲気に変わるから不思議。
 トゥララは、よく「小悪魔っぽい」って言われます。同じカジュアルでも、セクシーさやクールさが強すぎるとギャルとかオネエになっちゃうんだけど、トゥララにはリズリサの甘さがあるから、ホントに小悪魔っぽいンです♪

 クールで、シャープで、ワルっぽい部分があるけれど、やっぱり女のコらしい甘さは忘れない。っていうか、利用する(笑)
 フリルの効いた姫っぽい洋服にスパイスを加えて、女のコっぽいセクシーさを上手に表現する。もう、めちゃ可愛いい小悪魔ですよネ♪ リズリサやリズリサドールとは少し違うけど、トゥララもやっぱりモテ服! なのデス。

 あまあまにプラスαして、いろいろな女のコっぽさを表現するのがトゥララなのかなぁ、って思うのでした♪

リズリサドールをもっと知る!

◆トゥインクルも忘れない♪

 トゥインクルは、アクセサリーやバッグ、マフラーなんかの雑貨小物を扱っているリズリサの姉妹ブランドです。

 当然、リズリサドールのお洋服との相性はバッチリですので、一緒にコーディネートするとイイ感じですヨ♪

 姫系に相性ピッタリなのはもちろん、キラキラのアクセやバッグ、カッコかわいいベルトなんかもあります。

 小物もオシャレには欠かせないです。雰囲気に合ったものを選んで下さいネ。



益若つばさちゃん

 リズリサドールのモデルさんと言えば、益若つばさちゃん♪
 Popteenやeggで大活躍のモデルさんですネ。

 流行を取り入れながら、個性的にファッションを楽しんでいる益若つばさちゃん。自然体で可愛くて、憧れちゃいマス♪

 身長低めな彼女は、全体のバランスや小物使いでをいつも心がけているそうです。ミニスカでスタイルをよく見せたり、サイズの合わせでオシャレ感を出したり。自分のことを知った上で、可愛くコーデしちゃう彼女のセンスは、とっても参考になりますネ。

 今、とっても大注目のモデルさんです♪


http://blog.gw.tv/tsubasa/

 ↑益若つばさちゃんのブログです。
 女のコらしい彼女の日常が知れて、もっとファンになっちゃいマス♪

リズリサは基本です♪

 マルキューブランドの中でも、女の子らしい甘めテイストで多くのファンを獲得しているリズリサ。

 フリルやレースがいっぱいの「ロマンチックガーリー」っていうのがリズリサの特徴なんですけど、甘いだけじゃなくて、セクシーで大人っぽいカワイさもあるので、甘めお姉にもオススメのブランドです。

 キャミやワンピ、チェックのひらミニスカートなんて、もうカワイすぎ! お値段もオトクなので、たくさん欲しくなっちゃいますネ♪
 特に、定番の小花柄のワンピースは、いろいろな着こなしが楽しめるので、オススメです♪

 あと、最近のリズリサは、姫系の甘さの中にもシックでオトナなイメージがあるんデス。
 リズリサって、姫系、ロマ系のイメージが強いけど、それだけじゃないんですヨ♪

 ピンクやホワイトなどの色使いは当然カワイイんだけど、黒っぽいトップスやワンピースも超カワイイ♪
 リズリサっぽいフリルやレースにオトナなポイントを合わせると、こんなに新しくて可愛くなるんですネ。もちろん、リズリサらしさは失われていないし。

 ホント、リズリサはいつも進化してますネ。
 流行をバッチリ抑えつつ、女のコのキモチも分かってます。
 やっぱり大好きです!

リズリサをいつでも着たい!

 リズリサドール(LIZ LISA doll)は、カジュアル路線のトゥララと同じように、リズリサの世界を広げてくれる予感♪

 いつだって、いろいろなニュアンスでリズリサを着ていたい! リズっ子はみんなそう思ってますよネ。
 リズリサドールは、トゥララとは違った感じにアレンジされていますので、デイリーに着こなせると思いマス♪

 ブランドの傾向は、シーズンによって変わってくるみたいだけど、全体としては、甘めテイストのオシャレさん、かな。

 流行を上品に取り入れつつ、シンプルでクールだから、こなれたカンジでさらっと着られます。それが余計にオシャレさんなんですっ!
 リズリサとは違ったニュアンスを足してみたり、ハズしを入れたり。コーデの幅が広がりますよネ。

 リズリサらしい女のコの甘さを残しながら、オトナめでカッコつけるのも、胸元でセクシーに攻めてみるのもオッケィ!
 リズリサドールで、オシャレさんを楽しんで下さいネ♪

スポンサードリンク



×

